チュウォン主演「あいつだ」犯人を追跡する鋭い目つきのポスター2枚を公開

MYDAILY |

写真=CGVアートハウス
映画「あいつだ」(監督:ユン・ジュンヒョン、制作:サンサンフィルム、配給:CGVアートハウス)が2枚のメインポスターを公開した。

実話をモチーフにしたユニークなミステリー追跡映画「あいつだ」が28日の公開を控え、2枚のメインポスターを公開し、観客たちの視線を集中させた。

「あいつだ」は妹を失った男性が死を予知する少女の助力でしつこく犯人を追うストーリーを描いた作品だ。

今回公開された2枚のポスターで、妹を失ったジャンウ(チュウォン)の犯人に向けられた疑惑と追跡を伺うことができる。顧客に向かって優しく微笑んでいるミン・ヤグク(ユ・ヘジン)に対して疑惑の眼差しを向けるジャンウの姿が強烈に視線を引き付ける状況で、彼らの対立がどのように展開されるのか好奇心をくすぐる。

もう一枚のポスターでは、流れてきた真鍮の器の前で黒い上着に帽子を被って自身を隠している怪しい男性と、彼に向かって走るジャンウの姿も、疑惑と直感で最後まで犯人を追う映画での彼の姿に対する好奇心を刺激している。ここに「一日24時間、365日、毎日僕が君を見守っている!」というキャッチコピーが、ジャンウのしつこい追跡を予告し、映画に対する期待をさらに高めている。

それだけではなく、ポスターで従来のイメージとはまったく違う姿に変身したチュウォン、重い存在感を発揮しながら映画に深さを加えるユ・ヘジンは「あいつだ」を通じて披露する二人の俳優の演技の変身と対決に対する関心を集めている。

2枚のメインポスターを公開した「あいつだ」は韓国で28日に公開される予定だ。

記者 : シン・ソウォン