GOT7「THE SHOW」でデビュー後初の音楽番組1位を獲得!

10asia |

写真=「THE SHOW」放送画面キャプチャー
GOT7がデビュー後初の1位を獲得した。

GOT7は6日に韓国で放送されたSBS MTV「THE SHOW」シーズン4で、「君がすれば」で1位候補に上がり、CNBLUE、LOVELYZ、SEVENTEEN、DIAをおさえてトロフィーを手に入れた。

GOT7のJBは「ジョンウク社長、JYP万歳。いつも僕たちのために努力してくれるスタッフの皆様に感謝します」と伝えた。

メンバーたちは「アガセ(GOT7の公式ファンクラブ“I GOT 7”を略した言葉)の皆、本当にありがとう。これからももっと頑張ります。メンバーたち、家族の皆、ありがとう」と感想を伝えた。

最後にジャクソンが「GOT7、I GOT7。永遠に輝こう」と力強く叫んだ。

GOT7は最近、ニューミニアルバム「MAD」をリリースし、タイトル曲「君がすれば」で活動を繰り広げている。「君がすれば」で1位に輝き、最もホットグループであることを証明した。

記者 : パク・スジョン、写真 : 「THE SHOW」放送画面キャプチャー、翻訳 : チェ・ユンジョン