Gavy NJ、デビュー10周年記念シングル発売…現メンバー&元メンバーが全員集合

OSEN |

写真=good fellas、KWエンターテインメント
女性ボーカルグループGavy NJがデビュー10周年を迎え、現メンバーと元メンバーの全員が集まり、特別な感動を伝えた。

Gavy NJは7日正午、デビュー10周年記念スペシャルシングル「Thank You」を発売した。

Gavy NJのデビュー10周年を祝って作られた楽曲「Thank You」は、現メンバーであるノ・シヒョン、ゴンジ、ジェニーと結成当時メンバーとして活動したチャン・ヒヨン、ミスティー、チョン・ヘミンまで全員が参加し、さらに意義深い曲となった。

特に再会の瞬間、以前話せなかった言葉を伝えるような歌詞はまるで久しぶりに一つになったGavy NJのメンバーたちの気持ちを語るようでより意味がある。

今回のシングルの総プロデュースは、今のGavy NJを作ったプロデューサーミン・ミョンギが指揮を取り、Gavy NJといつも一緒に仕事をしてきた作曲家イ・ソクジュ、チョン・ジュヒョンなどが参加し、さらに完成度を高めた。

メンバーらも全員が一緒に参加したスペシャルシングルの発売を控え、感慨深い気持ちを伝えた。Gavy NJ結成当時のメンバーで現メンバーでもあるノ・シヒョンは「夢だと思ったが、姉さんたちが一緒に参加してくれて本当に感謝している」と話し、ジェニーとゴンジも「Gavy NJとしてお姉さんたちと一緒に歌うことは不思議で、ワクワクしている」と一緒に参加した元メンバーらに感謝の気持ちを伝えた。

元メンバーのチョン・ヘミンも「初めて曲をもらったとき、初めてGavy NJを準備したときを思い出し、歌詞を読んで涙が出た」とし「皆にこの曲が幸せな歩みに向けた跳躍になることを願う」という心強い応援を送った。

Gavy NJという名前で久しぶりに戻ってきたチャン・ヒヨンとミスティーも「新しいメンバーゴンジ、ジェニーもとても良くやってくれているし、シヒョンもGavy NJをしっかりと守ってくれて本当にありがとう」と話し、「これからもさらに成長する女性ボーカルグループになりますように。そして私たちも永遠にGavy NJとして記憶されますように」という希望を付け加えた。

10年間人気を得てきた韓国を代表する女性ボーカルグループGavy NJのスペシャルシングル「Thank You」は今日正午、各音楽配信サイトを通じて確認することができる。

記者 : チェ・ナヨン