JYJ ジュンス、新アルバム「必ず昨日」トラックリスト公開

OSEN |

JYJのジュンス(XIA)のミニアルバム「必ず昨日」のトラックリストが公開された。

本日(7日)、C-JeSエンターテインメントは「本日午後、オフラインのレコードショップや音楽配信サイトでジュンスのニューアルバム「必ず昨日」の予約販売が始まる。様々なジャンルを網羅した新曲と自作曲、既存の発売曲のアコースティックバージョンなど、8つの楽曲で構成されたアルバムで、今年の秋、人々を魅了する名アルバムを予告しており、ファンから熱い反響を得ている」と伝えた。

甘いバラード歌手Lucia(本名:シム・ギュソン)との絶頂の呼吸で期待を集めているタイトル曲「必ず昨日」をはじめ、タイトルから秋の雰囲気が漂うトラックリストが公開されて期待を集めている。

この関係者は「今回のアルバムは、ジュンスの感性的な歌声で叙情的に歌ったバラード曲からEDM、アコースティック、アーバンR&Bなど、様々なジャンルの曲を収録した。特に、完全に新しい雰囲気で再誕生したアコースティックバージョンの既存のタイトル曲を鑑賞する楽しみがあるはずだ」と伝えた。

ニューアルバム「必ず昨日」は19日に発売される。

記者 : ソン・ミギョン