水原希子、韓国での活動に意欲を見せる「本当にやりたい」

OSEN |

写真=「HIGH CUT」
モデルの水原希子が韓国で活動したいという希望を伝えた。

水原希子が、スタースタイルマガジン「HIGH CUT」と撮ったファッショングラビアを公開した。水原希子は“東京シック”をテーマに東京郊外で撮影した今回のグラビアで、夢幻的な表情とポーズでトップモデルに相応しい雰囲気を演出した。

水原希子はグラビア撮影後に行われたインタビューで、スリムな体型を維持する秘訣を“体質”だと明かした。彼女は「太らない体質を持って生まれた。食べ続けても太らないし、食べないと痩せる。今より痩せると良くないと思うので、食べ続けようと努力している」と説明した。また「2年前から美しいボディラインのために運動している」とも付け加えた。

水原希子は特に韓国と縁が深い。韓国語もできる上に、韓国をよく訪れる。何より水原希子の母は在日韓国人だ。特別な国、韓国で活動する予定があるかという質問に水原希子は「本当にやりたい」と答えた。

続いて彼女は「(私には)韓国人の血が半分流れている。それなりに韓国語もできる。これからさらに努力して、韓国で活動したい」と韓国活動への意志を示した。

水原希子は特に梨泰院(イテウォン)が好きなことで有名だが、昨年10月ソウル梨泰院でキャッチされた姿が話題を呼んだこともある。彼女はインタビューで自分が好きな梨泰院のバーを紹介し、「本当に面白くてよく行く。最初はそれほど人が多くなかったが、最近は週末になると席がない」と笑ってみせた。また「韓国は夜の文化が楽しいと思う。人がパワフルで、ダンスが好きだから」と話した。

水原希子のグラビアは、2日に発売した「HIGH CUT」の159号に掲載されている。

記者 : チェ・ナヨン