Stephanie、セクシーな女戦士の帰還…新曲「上に上に」MV予告映像を公開

10asia |

写真=「上に上に」予告映像キャプチャー
3年という長い空白期間を破って戻ってきた歌手Stephanieが、2ヶ月ぶりにニューミニアルバムでカムバックする。

6日正午、所属事務所マフィアレコードの公式FacebookとYouTube、そして音楽サイトMelOnよりStephanieのニュータイトル曲「上に上に」のミュージックビデオの予告映像が公開された。

16秒ほどのの予告映像でStephanieは、夕日が沈む草原の上でセクシーな女戦士の雰囲気を演出し、特有のカリスマ性をアピールし、強烈な帰還を予告した。

8月に長い空白期間を経て、これまでとは180度違う姿で一層成長し、大衆の前に帰ってきた。これまで心血を注いで作ったニューミニアルバム「Top Secret」で2ヶ月ぶりにソロアーティストとして本格的な活動に乗り出す予定だ。

これに先立ち、収録曲「Prisoner」と「Black Out」を順に公開し、アーティストとしての実力を見せたStephanieは、自身のトレードマークであるステージパフォーマンスをより進化させ、これまで見せたことのないボーカル的な魅力をアピールし続け、今年下半期は多様な分野で活発な活動を繰り広げていくという計画だ。

所属事務所の関係者は「放送で見せられなかった多彩多能さを今回のアルバムに盛り込んだ。長い間、多くのスタッフと共に努力してきたStephanieの痕跡がそのまま盛り込まれている」と説明した。

Stephanieのニューアルバムは13日、各音楽配信サイトより発売される。

記者 : キム・ハジン、写真 : 「上に上に」予告映像のキャプチャー、翻訳 : チェ・ユンジョン