「ブッとび!ヨンエさん」側“シーズン15の制作について議論しているのは事実だが、編成は未定”

OSEN |

写真=tvN
「ブッとび!ヨンエさん14」の制作陣がシーズン15の制作について話し合っている。

5日、tvN月火ドラマ「ブッとび!ヨンエさん14」の関係者は、OSENに「制作陣がシーズン15の制作を議論していることは事実だが、制作の日程や編成など、具体的なことは決まっていない」と明かした。

続けて「まだシーズン14の放送が終わってないので制作陣は今日の最終回に集中している」と伝えた。

「ブッとび!ヨンエさん14」は本来16話で企画されたが、視聴者から反響を呼び、1話延長して同日最終回の17話が放送される。

「ブッとび!ヨンエさん」はオールドミス(適齢期を過ぎても未婚の女性)のイ・ヨンエ(キム・ヒョンスク)を中心に韓国のサラリーマンの哀歓と30代女性たちの人生をリアルに描き、2007年4月の放送スタート以来着実に人気を得ているドラマだ。今シーズンではヨンエの創業ストーリーと共に前シーズンでヨンエと婚約破棄したキム・サノ(キム・サノ)が再び合流しスンジュン(イ・スンジュン)と三角関係になり、さらに面白い展開になった。

「ブッとび!ヨンエさん14」の最終回は、韓国で5日午後11時に放送される。

記者 : カン・ソジョン