AOA、初のファンミーティングを開催…直筆の手紙で“感激の涙”

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
AOAが感激の初ファンミーティングを開催し、自身の魅力を余すところなく披露した。

AOAは4日、ソウル祥明(サンミョン)アートセンターのケダンホールにてデビュー3年目で初のファンミーティング「2015 AOA HEART ATTACK」を開催し、ファンと会った。

AOAがデビュー曲「ELVIS」で華やかな幕を開けると、客席からドラマーのユギョンがサプライズ登場し、メンバー全員がステージに立った。メンバーらはソロ活動など近況を伝え、デビューから現在までの3年間を振り返った。

胸キュンポイントを披露したAOAは、抽選で選ばれたファンを抱きしめるなど、様々なイベントを行い、愛らしい魅力をアピールした。ソリョンは話題になったCMポスターのポーズを披露し、無修正写真であることをもう一度証明した。ユナ、ヘジョン、チャンミはユニットを結成し、セクシーダンスを披露してファンを熱狂させた。

写真=FNCエンターテインメント
この日のファンミーティングではミニコンサートが披露され、さらに盛り上がった。「ミニスカート」「おかっぱ頭」「Like a Cat」「胸キュン」などのヒット曲を次々と披露した後から、ファンからアンコールの要請が殺到した。AOAはユギョンのドラム演奏に合わせ、ダンスとバンドを結合した「GET OUT」を披露し、ファンの要請に応えた。

最後にAOAは、涙を流しながら直筆の手紙を朗読し、感動を与えた。「デビューから3年目にして行う初のファンミーティングでワクワクしたし、デビューしてから今まで愛してくださったファンの皆様に感謝する」とし、「これからは、今日のような機会をたくさん作るようもっと努力する。ありがとう、愛してる」とファンへ変わらぬ愛情を伝えた。

AOAは韓国でのファンミーティングに続き、10日に台湾、11日に香港でファンミーティングを開催する。

記者 : チェ・ナヨン