C-CLOWN、デビュー3年でグループ解散…事務所が公式発表(全文)

OSEN |

写真=イェダンエンターテインメント
6人組ボーイズグループC-CLOWNが、デビュー3年でグループ解散を決めた。

C-CLOWNの所属事務所イェダンエンターテインメントは5日、公式ファンカフェ(ネットコミュニティ)とSNSを通じてグループの解散を発表した。

事務所は「C-CLOWNが、2015年10月5日、公式に解散することになった。C-CLOWNの音楽を愛してくださった多くのCrown(C-CLOWNのファン)たちに、頭を下げて感謝の気持ちを伝える。C-CLOWNの活動は名残惜しくも締めくくることになるが、それぞれの場所に戻り、新しい挑戦を準備するメンバーたちに多くの激励と拍手をお願いしたい」と付け加えた。

イェダンエンターテインメント 公式コメント(全文)

こんにちは。
イェダンエンターテインメントです。

2012年7月19日「SOLO」で華やかなデビューを果たしたC-CLOWNが、3年後の今日、2015年10月5日、公式に解散することになりました。

イェダンエンターテインメントは3年間を共にしてきた6人(シウ、マル、ロム、レイ、カンジュン、T.K)と、C-CLOWNの音楽を愛してくださった多くの“Crown”たちに頭を下げて感謝の気持ちを伝えます。

C-CLOWNの活動は名残惜しくも締めくくることになりますが、それぞれの場所に戻り、新しい挑戦を準備するメンバーたちに多くの激励と拍手をお願いします。

これからも私たちイェダンエンターテインメントでは、ファンの皆さんの声援を忘れることなく、さらに成長した姿をお見せできるよう、最善を尽くして努力して参ります。

現在運営されているC-CLOWN公式ファンカフェ並びに公式SNSチャンネル(YouTubeを除く)は、本日(10月05日)から1ヶ月の猶予をおき、追って非公開になる予定ですので、ファンの皆さんのご了承をお願い致します。

ありがとうございます。

記者 : チェ・ナヨン