カン・ドンウォン&キム・ユンソク「プリースト 悪魔を葬る者」二人の司祭の強烈なポスターを公開

MYDAILY |

写真=CJエンターテインメント
キム・ユンソク、カン・ドンウォン主演の映画「プリースト 悪魔を葬る者」(監督:チャン・ジェヒョン、制作:映画社ZIP、配給:CJエンターテインメント)が少女を助けるために危険な状況に飛び込む二人の司祭キム神父役のキム・ユンソクとチェ輔祭役のカン・ドンウォンのキャラクターポスターを公開した。

「プリースト 悪魔を葬る者」は危険に見舞われた少女を助けるためにミステリアスな事件に立ち向かう二人の司祭に関する話だ。最高の俳優キム・ユンソク、カン・ドンウォンの2度目の出会い、韓国映画史上初の新しい題材と挑戦で関心を集めている。

今回公開されたキャラクターポスターはただ一人の少女のために危険な状況に飛び込むことになった二人の司祭キム神父とチェ輔祭の祈る姿と彼らの心を盛り込んだキャッチコピーが調和をなし、映画に対する期待感をさらに高めている。周りの反対と疑いにも関わらず少女を助けるために直接計画を立てるキム神父。ロザリオを手に持ったまま断固たる顔で見つめているキム神父の表情に「ある少女が苦しんでいます。無視するつもりですか?」というキャッチコピーが加えられ、彼の強い意志を表している。

またキム神父をサポートすると同時に彼を監視しなければならない司祭チェ輔祭のキャラクターポスターは、彼の切実で強烈な表情に「僕には返すべき負い目があります」というキャッチコピーが加えられ、彼の事情に対する好奇心をくすぐる。ここにキム神父の計画に参加するが彼と事件に対して疑問を持つチェ輔祭の不安と恐ろしさが感じられる眼差しがより深い印象を残す。

このように今回公開されたポスターはミステリアスな雰囲気が漂う中、キャラクターに完璧に没入した二人の俳優キム・ユンソク、カン・ドンウォンの姿を通じて彼らが見せる強烈でドラマチックなストーリーに対して関心を集中させる。

韓国を代表する演技派俳優キム・ユンソクと韓国映画界の最高のスター俳優カン・ドンウォンの「チョン・ウチ 時空道士」に継ぐ2度目の出会い、新しい題材に大胆に挑戦した新人チャン・ジェヒョン監督の演出で期待を集めている「プリースト 悪魔を葬る者」は韓国で11月5日に公開される予定だ。

記者 : シン・ソウォン