“新婚”キム・セロム&イ・チャノ、大胆密着のウェディングラビア公開

MYDAILY |

写真=「Singles Wedding」
タレントのキム・セロムとシェフのイ・チャノのウェディンググラビアが公開された。

最近キム・セロムとイ・チャノはウェディング雑誌「Singles Wedding」の10月号で薔薇色のウェディンググラビアを披露した。

ラブリーなピンクカラーをテーマにした今回のウェディンググラビアは甘い新婚生活を楽しんでいるイ・チャノとキム・セロム夫妻の姿を盛り込んだ。キム・セロムはオフショルダードレスからシルエットを強調したビーズ飾りのシースルードレスまで多様なドレスを完璧に着こなし、ファンタスティックな美しさを誇示した。

ユニークな魅力で現在最もホットなイットガールとして注目を浴びているキム・セロムは、今回の撮影で甘い愛のエネルギーを思う存分発散した。愛する人を見つめるイ・チャノとキム・セロム夫妻の眼差しが撮影現場のスタッフたちの心までときめかせたという。

イ・チャノとキム・セロム夫婦の薔薇色のウェディンググラビアは「Singles Wedding」10月号と「Singles」サイトで確認することができる。

記者 : チョン・ウォン