Fly To The Sky、全国ツアーが釜山よりスタート!ファンのための“感動のステージ”

OSEN |

写真=H2media
男性デュオFly To The Skyが全国ツアーをスタートさせた。

Fly To The Skyは3日、釜山(プサン)BEXCOで開かれた2015コンサート「Fly High」でヒット曲と隠れた名曲を歌い、ファンと触れ合う時間を過ごした。先月発売したミニアルバム「Love & Hate」の成功を祝い、ファンと特別な時間を送った。

コンサート名「Fly Hign」にはデビューして16年間、変わらない愛を送ってくれたファンに感謝する気持ちが込められている。真心をつくす歌で報いるという意味だ。ファニとブライアンは1年ぶりにカムバックしただけに、ファンを最優先に考えたステージを披露した。

特に2人はこれまで1度もステージで歌ったことはないが、ファンの要請で再び注目を浴びることになった「嵐の中で僕の名前を呼んでくれ」のステージを初披露し、注目を集めた。ファンによる、ファンのための、ファンが聞きたがる歌を披露し、拍手を浴びた。

釜山で最初の公演を終えたFly To The Skyは光州(クァンジュ)、ソウル、大田(テジョン)、大邱(テグ)などを回る全国ツアーを行う予定だ。

記者 : パク・ソヨン