G-DRAGON、サランちゃんと恋バナ!?「恋人はいるのか」

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」スクリーンショット
モデルSHIHOと総合格闘家秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の娘、サランちゃんとBIGBANGのG-DRAGONがすぐに仲良くなった。

韓国で4日に放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」では秋山成勲とサランちゃんの家を訪れたG-DRAGONの姿が描かれた。

ドレスを着てG-DRAGONを迎えたサランちゃんは動きにくかったのか、突然ドレスを脱ぎ捨て、G-DRAGONはいきなりの状況に目が開けられず恥ずかしがった。しかし、サランちゃんは意識しないで服を脱いだまま動き回り、笑いを誘った。

この日サランちゃんは「G-DRAGONが何をしている人なのか知っているのか」という父の質問に「知らない」と答えながらも、BIGBANGの曲が流れると一生懸命に踊り、視線を引き付けた。

またサランちゃんとG-DRAGONはお互いに“怒ったチュ”と“怒ったヨン”(それぞれの名前の一部を最後につけた)の表情と動きを披露するなど、すぐに仲良くなった。二人はお揃いの帽子までかぶり、仲睦まじい時間を過ごした。

すっかりサランちゃんと親しくなったG-DRAGONは「ボーイフレンドはいるか」と尋ねた。これにサランちゃんは仲良しのユウト君の存在を忘れてしまったかのように、「いない」と答え笑いを誘った。

記者 : キム・ジヒョン