“11月挙式”ハン・グル、カップル写真から結婚発表まで「ラブスタグラム」が話題

TVREPORT |

写真=ハン・グルInstagram
愛に堂々とした23歳、女優ハン・グルの“ラブスタグラム”(Love+Instagram(写真共有SNS))が話題になっている。熱愛告白から恋愛状況の報告、結婚発表までのすべてがInstagramを通じて行われた。

5月20日、熱愛を告白

ハン・グルは5月20日、自身のInstagramに「お幸せに。ヒヒ」と書き込み、彼氏と見られる男性とのツーショットを掲載し、話題になった。所属事務所を通じて恋人であることが確認され、芸能人に劣らないルックスを持っている彼が9歳年上の一般人であることが知られた。

5月23日、コミカルなカップル写真を公開

熱愛を発表した3日後にハン・グルはカップル写真を再び公開した。彼女は5月23日、自身のInstagramに「私もこれやってみたかった。ラブスタグラム。私たちの写真は全部表情が」と書き込み、写真を掲載した。コミカルな二人の姿が笑いを誘う。

7月9日、ペアブレスレットをアピール

ハン・グルはペアのブレスレットを通じて“恋愛を無事に続けている”ことを間接的に知らせた。彼女は9日、自身のInstagramに「大好きな私のお姉さんが直接制作し、デザインする可愛いブレスレット!注文後、大満足中。お姉さん、ありがとう。ワクワクする。ヤッホー」と書き込み、写真を掲載した。写真には手をつないでいるハン・グルと恋人の姿がおさめられた。

10月4日、結婚発表

熱愛の告白のように、ハン・グルは結婚もSNSを通じて堂々と発表した。ハン・グルは11月初めに結婚するという報道が流れた後、Instagramに長文を書き込んだ。彼女は「朝から電話のベルが鳴って起きましたが、結婚すると報道されたのですね。驚きましたが、自ら話すのが良いと思って書き込みをアップします」と話を始めた。

続いて「この1年間、交際してきた彼氏と結婚することになりました。私のことを本気で大事にし、愛してくれる優しい人であるため、確信することができました。まだ若いし、仕事も大事ですが、人生において良い人、そして結婚というタイミングに巡り会うのは難しいことですが、今そばにいる人との縁が運命だと思い、結婚を決めました。結婚後も一生懸命に活動する予定です!幸せに生きます~応援とお祝いお願いします」と書いた。

ハン・グルは11月8日に非公開で結婚式を挙げる。

記者 : ソン・ヒョジョン