イ・ユビからイ・ソンギョンまで…iKONデビューコンサートを観覧…“スターたちも熱い応援”

OSEN |

YG ENTERTAINMENTの“モンスター新人”iKONが、デビューステージをコンサートで行った。スケールが違う彼らのデビューステージを多くのスターたちが見守った。

iKONは3日午後6時から、ソウルオリンピック体操競技場でデビューコンサート「SHOWTIME」を開催した。この場でメンバーたちは、先立って発表した「リズムに乗って(RHYTHM TA)」「AIRPLANE」「趣向狙撃(MY TYPE)」などのステージを披露し、約1万33000人のファンたちを圧倒した。

スターたちもiKONのステージを楽しんだ。所属事務所の先輩であるEPIK HIGHとJinuseanは、スペシャルゲストとして出演し、コンサートを豊かにした。意欲的に音楽界に一歩を踏み入れたiKONを応援し、溢れる愛情をアピールした。

モデルのイ・ソンギョンと楽童ミュージシャンも客席でコンサートを楽しんだ。今回のステージを完成するまで、iKONのメンバーたちがどれほど頑張ってきたのかが分かる彼らは、“爆発的な応援”を送った。ワールドツアー中であるBIGBANGとスケジュールのためロンドンにいるWINNERは、残念ながら参席できなかった。

女優イ・ユビは家族たちと共にコンサート“記念ショット”をアップした。3日、自身のInstagramに「iKON最高。ドンヒョクファイト」という書き込みとともに写真をアップしたが、その場にはイ・ユビと母親のキョン・ミリ、妹のイ・ダインも一緒にいて、注目を集めた。

iKONは来月2日にデビューアルバムの完全体を公開し、活動を繰り広げる予定だ。

記者 : パク・ソヨン