キム・ドンヒョン、IU似の女子高生格闘家にアドバイス「実力さえあれば、親に外車をプレゼントできる」

TVREPORT |

写真=SBS「同床異夢、大丈夫大丈夫!」スクリーンショット
SBSのバラエティ番組「同床異夢、大丈夫大丈夫!」では女子高生で格闘家のイ・イェジさんと娘を引き止めたい親の悩みが紹介された。

3日、韓国で放送されたこの日の番組では“格闘技界のIU(アイユー)”ことイ・イェジさんと格闘技をする娘を引き止めたい親の悩みが紹介された。

この日、親は高校生の娘がすでに格闘技のプロ舞台にデビューしたと言いながら、大変な世界を選んだ娘を心配した。娘が試合に出ると、怪我をしないように祈ると打ち明けた。

すると、この日出演した総合格闘技選手のキム・ドンヒョンは「最近は、(格闘技を)早期に始める雰囲気だ。早期に始めたのは良かったと思う」と話した。続いて「実力さえあれば、ルックスが可愛いから親に外車をプレゼントできるような可能性が十分にある」と評価した。そして、キム・ドンヒョンは「イ・イェジさんがプロデビュー試合で対決した選手はとても上手なベテラン選手だ。イ・イェジさんはよく戦った。彼女は本能的なファイターの気質を持っていると思う」と褒めた。

「同床異夢、大丈夫大丈夫!」は出演家族の日常を観察した映像をMCたちと一緒に視聴しながら家族に対して率直な話を交わす番組だ。

記者 : ハ・スナ