「2度目の二十歳」チェ・ジウ&イ・サンユン、予期せぬ急接近でお互いを意識

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「2度目の二十歳」放送画面キャプチャー
韓国で2日に放送されたtvN金土ドラマ「2度目の二十歳」(脚本:ソ・ヒョンギョン、演出:キム・ヒョンシク)第11話では、ヒョンソク(イ・サンユン)とのスキンシップに胸の高鳴りを感じるノラ(チェ・ジウ)の姿が描かれた。

ヒョンソクの部屋を掃除をしていたノラは、ヒョンソクが突然登場して驚いた。転びそうになるノラをヒョンソクが支え、ロマンティックなスキンシップを演出した。

ノラが先に「すみません。あなたがあまりにも強く引くから」と言うとヒョンソクは平静を装って「ここで何をしている?なぜ人の部屋に入った?」と続けた。洗濯をしてあげようと思ったというノラの説明にヒョンソクは「なぜお前が洗濯をするんだ。二階は僕のプライベートな空間だ。僕がお前を家政婦として呼んだか?なぜ二階に上がった」と浴びせた。これに対しノラは「ごめん」と誤った。

ノラが去った後もヒョンソクは胸の高鳴りを抑えきれない様子だった。これはノラも同じだった。ヒョンソクを異性として意識するノラの様子が今後の展開に期待させた。

記者 : イ・ヘミ