Block B パクキョン「音楽中心」1位に!“Block Bファンミーティング中に聞いたグッドニュース…実感できない”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
Block Bのパクキョンが「音楽中心」で1位となった。

3日に韓国で放送されたMBC「ショー!音楽中心」(MC:SHINeeミンホ、Red Velvetイェリ、VIXXエン) ではパクキョンがLeesangのケリとiKONを抑えて1位を記録した。2位はiKON、3位はケリがランクインした。

新曲「普通の恋愛」で愛されているパクキョンは所属事務所のSeven Seasonsを通じて「1位の実感ができない。ファンの方々に感謝する。今ファンミーティング中だが、1部が終わった後に1位になったという話を聞いた。ドッキリカメラではないかと疑った。『普通の恋愛』を愛してくれたファンと、『普通の恋愛』を1度でも聴いてくれたすべての方々に感謝する」とし「ファンミーティング2部も無事に終わることを祈る」と感想を伝えた。

パク・ボラムがコラボした「普通の恋愛」でパクキョンはグループ活動の時とはまったく違うイメージをアピールした。恋愛細胞を刺激する曲で“パクキョンバージョンの恋愛ソング”を完成した。

この日の「音楽中心」には神話のチョンジン、CNBLUE、SISTAR ソユ×10cm クォン・ジョンヨル、Ailee、GOT7、HOMME、Jessi、ノ・ジフン、MONSTA X、Red Velvet、SEVENTEEN、LOVELYZ、UP10TION、April、DinDin、DIA、24Kなどが出演した。

写真=MBC「音楽中心」

記者 : ファン・ジヨン