2NE1のDARAからイ・ハイまで…YG所属メンバー、EPIK HIGHのMITHRA&クォン・ダヒョンの結婚式写真を公開

TVREPORT |

写真=イ・ハイ Instagram
歌手イ・ハイがEPIK HIGHのMITHRAとクォン・ダヒョンの結婚式で撮った写真を公開した。

イ・ハイは2日、自身のInstagram(写真共有SNS)に1枚の写真を掲載した。

公開された写真でイ・ハイはMITHRA、クォン・ダヒョン、楽童ミュージシャンのイ・チャンヒョク、イ・スヒョン、ユンナ、2NE1のDARA、MINZYと一緒にポーズを取った。

和気藹々とした雰囲気の中でピースサインをしながら幸せな表情をしているMITHRA、クォン・ダヒョンの姿が視線をとらえた。

写真=DARA Instagram


DARAも同日、自身のInstagramに「MITHRA、クォン・ダヒョンさんの結婚式場で。とても美しく、魅力溢れる結婚式を見て、久々にキュートな皆と一緒に楽しい時間!」と書き込み、写真を掲載した。

DARAは続いて「ああ、私も結婚したくなりました!今日の結婚式、本当に魅力が溢れていました!おめでとうございます。お幸せに」とMITHRAとクォン・ダヒョンの結婚式を祝った。

MITHRAとクォン・ダヒョンはこの日の午後、ソウル江南(カンナム)区駅三洞(ヨクサムドン)THE RAUMで知人たちに祝福されながら結婚式を挙げた。

記者 : チョ・ジュニョン