Leessang ケリ、水に濡れたソン・ジヒョに見せた優しい姿…“番組スタッフもびっくり”

MYDAILY |

写真=SBS「ランニングマン」
ヒップポップデュオLeessang(リッサン)のケリが、女優ソン・ジヒョの面倒を優しく見た。

SBS「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」を通じて公開された撮影現場のビハインドカットで、罰ゲームで水にぐっしょりと濡れたソン・ジヒョをタオルで拭くケリの姿がキャッチされた。

「ランニングマンウォーミングアップ」という名前で公開された写真には、水鉄砲で水をかけられる罰ゲームでランニングマンのメンバー全員が水にぐっしょり濡れた姿だ。罰ゲーム後にカメラの外で皆がタオルで自分の体を拭きながら身なりを整えている中、ケリは自分のタオルでソン・ジヒョを拭いてあげている。

現場にいたランニングマンの関係者は、「罰ゲームの後にメンバーが風邪引いてはいけないと思ってタオルをすぐに準備したが、ケリはタオルをもらうや否やソン・ジヒョのもとに走って行って、気を配る姿を見せた。自分は顔から水がぽたぽた落ちているにも関わらず、ソン・ジヒョの面倒を先に見るケリの素敵な姿にスタッフも驚いた」と伝えた。

4日の放送分では、「ランニングマンメンバースペシャル 24時間全員一致レース」が放送される。

記者 : チェ・ジイェ