BIGBANGのV.I、美女との深夜のクラブ写真を撮られる…報道にYGがコメント

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
BIGBANGのV.Iが台湾のクラブでキャッチされたという現地の報道が話題となっている。

1日、中国の新浪芸能は香港の芸能週刊誌「壹周刊」を引用し、BIGBANGの最年少メンバーであるV.Iが台湾・台北のあるクラブに現れたと報じた。

報道によるとV.Iは9月26日午前1時頃、台北市大安区のあるクラブに現れ、一行やスタッフと共に時間を過ごしたという。V.Iの一行には美男美女が多く、多数が韓国語を使用していたと付け加えた。

報道ではV.Iが、ある女性の手をとっている写真も公開された。写真でV.IはTシャツ姿のラフな服装であり、ロングヘアで白のTシャツを着用した美貌の女性の手をとっていた。V.Iと女性は3時16分頃、クラブの外で捉えられたという。

その後、V.Iは車に乗って現場を去り、その後ろを女性たちが乗った車が追ったと伝えられた。同メディアはV.IはBIGBANGの中で中国語が最も上手く、台湾のナイトライフの適応に大きな問題はなかったはずだと付け加えた。

この報道についてV.Iの所属事務所であるYG ENTERTAINMENTは「打ち上げ現場が捉えられただけ」と明らかにし、「V.Iは公演後、スタッフと一緒にいた。一人でタクシーに乗って移動したという噂は事実ではないと確認した」とコメントした。

記者 : パク・ソリ