少女時代、EXOらSM所属歌手から人気スターまで「HIDDEN SINGER」出演のBoAを応援!現場写真を公開

MYDAILY |

写真=JTBC
少女時代のサニー、SHINeeのキー、EXOのスホ、俳優キム・ミンジョンなどSMエンターテインメントの先輩と後輩たちが歌手BoAを応援するために出演する。

先月行われたJTBC「HIDDEN SINGER 4」の第1回“アジアの星”BoA編の収録現場にはサニー、キー、スホ、キム・ミンジョンなどSMエンターテインメントの先輩と後輩、KARAのハラ、歌手ペク・アヨン、タレントの藤田小百合、ホン・ソクチョン、シェフのイ・ウォニルなど人気スターたちがパネラーとして参加し、注目を集めた。

ホン・ソクチョンは収録後、SNSに「最高の歌手BoAは可愛らしい姿で皆を感動させた。BoA最高」という感想を残した。

2000年に15歳でデビューして今年で15周年を迎えたBoAは、「ID; Peace B」「Atlantis Princess」「No.1」「Only One」「Valenti」「Girls On Top」などのヒット曲を発表し、韓国と日本で活躍してきた。

BoAは制作陣とのインタビューを通じて「『HIDDEN SINGER 4』にとうとう私が出演することになった。声を真似するのは簡単だが、その歌手のリズム感まで真似するのは難しい。特徴だけ似ていて、声まで似た方は会ったことがない。楽しみだ」と感想を伝えた。

「HIDDEN SINGER4」BoA編は韓国で10月3日の夜11時に放送される。

記者 : イ・スンギル