コン・ユ、グラビアで見せた天真爛漫な魅力…コンセプトは“家でゴロゴロしている彼氏”

TVREPORT |

写真=「ELLE」
俳優コン・ユがグラビアを通じて天真爛漫な魅力を誇った。

コン・ユはファッションマガジン「ELLE」を通じて新しいグラビアを公開した。

2013年の映画「サスペクト 哀しき容疑者」を最後に、当分はスクリーンでもテレビでも見ることのできなかった俳優コン・ユ。彼は今年は仕事に励み、「男と女」「釜山(プサン)行き」の2本の映画の撮影をすでに終えたという。また新しい映画「密偵」の撮影にも入る予定であると伝えた。

オンライン上でまるで自分の恋人のように、親しくときめく姿で“彼氏の写真”としても有名なコン・ユ。公開されたグラビアでは、“家でゴロゴロしている彼氏”をコンセプトに撮影に臨んだ。

コン・ユは「休みの時は主に何をしているのか」という質問に「実は、退屈と思えるほど単純です。ですが、そんな人生が悪いとは思いません」とし「家で多くの時間を過ごしますが、何も考えず怠けているわけではありません」と愉快な答えを伝えた。

「女性たちが喜ぶ男性の瞬間」を聞く質問には「料理を楽しむ方です。最近はテレビを見ながらペク・ジョンウォンさんのレシピも真似してみました」と答え、ヨセクナム(料理ができるセクシーな男)の一面をアピールした。

記者 : キム・ジヒョン