イム・ジュウン、中国に初進出…ウェブ映画「整形」主人公にキャスティング

OSEN |

写真=キングコングエンターテインメント
女優のイム・ジュウンが、中国のウェブ映画「整形」に出演する。

イム・ジュウンの所属事務所キングコングエンターテインメントは30日、「イム・ジュウンが中国のウェブ映画『整形』のヒロインとしてキャスティングされた。中国進出の第一歩を踏み出したイム・ジュウンの今後の活動への多くの関心と期待をお願いしたい」と伝えた。

劇中でイム・ジュウンは、実力のある整形外科医イ・ユラン役を演じる。バービー人形のような洗練された美貌に素晴らしいプロポーションを持つ、クールな美人を演じる。

ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」「奇皇后」で視聴者に印象を残したイム・ジュウンは、今回の作品「整形」で初の主演を演じ、一層安定し、広くなった演技の幅を披露することを期待されている。

イム・ジュウンの初の中国進出となる今回の作品は、韓流スターRAIN(ピ)が主演を演じた2015年のヒット作「DIAMONDO LOVER(克拉恋人)」を演出した陈铭章(Chen Ming-Chang)が総監督を務める。

「整形」は、韓国の整形外科医イ・ユランと中国の天才整形外科医リウ・ベイチ(高仁、Gao Ren)が共同でビューティークリニックを運営することになり経験する物語を描く。それだけでなく、見る人に「本当に整形は心までをも直せるか」という質問を投げかける予定だ。

イム・ジュウンは、中国ロケのために最近中国に渡った。中韓両国の俳優が出演するウェブ映画「整形」は全20話となり、この冬、中国内の有力メディアであり動画サイトの「Youku」を通して放送される予定だ。

記者 : カン・ソジョン