イ・ドンウク&チョン・リョウォン、スイートなカップルに…新ドラマ「風船ガム」ポスターを公開

OSEN |

写真=tvN
tvNの新月火ドラマ「風船ガム」のイ・ドンウクとチョン・リョウォンが、ビジュアルカップルの甘い雰囲気を見せつけた。

イ・ドンウクとチョン・リョウォンは10月26日に韓国で初放送される「風船ガム」(脚本:イ・ミナ、演出:キム・ビョンス)で、それぞれルックスと実力を兼ね備えた漢方病院の院長パク・リファンと入社8年目のラジオプロデューサーのキム・ヘンアを演じる。二人はお互いにとってかけがえのない女友達&男友達を演じる。

イ・ドンウクとチョン・リョウォンのケミストリー(相手俳優との相性)が際立つ、優しく温かい雰囲気のポスターが公開され、「風船ガム」への関心が高まっている。特に、二人の分かるようで分からない感情を表現する文言に好奇心が沸く。「愛の始まり、いつから私たちは私たちになったのだろう」という意味深な質問が、二人の関係への興味を高めている。

何より視線を引く最初のポスターは、日差しの良い秋の空の下でブランコに乗っているチョン・リョウォンの姿が写っている。幸せな表情で楽しくブランコに乗っているチョン・リョウォンの後ろに、優しい笑顔でブランコを押しているイ・ドンウクが見える。晴れた天気ほど爽やかな雰囲気の二人が、見るだけで気持ち良くなるエネルギーを発散している。

写真=tvN
2枚目のポスターは、並んでブランコに乗っているイ・ドンウクとチョン・リョウォンの姿が視線を惹き付ける。特に、二人が子供の頃から家族のように育った幼馴染から恋を始める恋人として共演するだけに、甘くワクワクでいっぱいの姿を表現している。

イ・ドンウクとチョン・リョウォンのポスター撮影は京畿道(キョンギド)一山(イルサン)のある公園で行われた。同い年のイ・ドンウクとチョン・リョウォンは、撮影初期から和気藹々とした呼吸で現場を盛り上げたという。シットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)で共演しながら親しくなったイ・ドンウクとチョン・リョウォンは、2012年には共に授賞式の共同MCを務めたこともあるほど特別な仲だ。さらに深まった関係として出会った二人が、撮影中ずっと楽しく演じる姿が、特別な“風船ガム効果”を予告した。

制作陣は「純粋で無邪気だが、ロマンチックな『風船ガム』の雰囲気をうまく盛り込んだポスターとなっている。ふたりの爽やかな組み合わせが、視聴者にも愉快で楽しい時間をお届けできると思う」と伝えた。

「風船ガム」は、子供の頃から家族のように育った二人の男女の純粋な恋を描く無邪気でロマンチックなドラマである。「ブッとび!ヨンエさん」シーズン14の後番組として、10月26日午後11時に韓国で放送スタートする予定だ。

記者 : キム・ボラ