Apink チョン・ウンジ&イ・ウォングン主演「不躾にゴーゴー」初々しさ+甘さいっぱいのポスター公開

TVREPORT |

写真=コンテンツK
KBS 2TV新月火ドラマ「不躾にゴーゴー」」(脚本:ユン・スジョン、チョン・チャンミ、演出:イ・ウンジン、キム・ジョンヒョン)の青春らしさが感じられるポスター3種が公開され、視線を引き付けている。

今年の秋、お茶の間を愉快かつハツラツとしたエネルギーで埋め尽くす「不躾にゴーゴー」のポスターが放送に対する期待を高めている。

特に「18歳青春、チアリーディングで飛ぶ」というキャッチコピーとチアリーダーの服装をした可愛らしい少女が描かれたセンス満点のロゴはドラマの主な素材であるチアリーディングを象徴的に表現しており、面白さを倍増させている。

そして空高く飛んでいるようなモーションを取っているカン・ヨンドゥ(Apink チョン・ウンジ)、キム・ヨル(イ・ウォングン)、クォン・スア(チェ・スビン)、ハ・ドンジェ(VIXX エン)、ソ・ハジュン(ジス)、そして個性満点の先生3人組ヤン・テボム(キム・ジソク)、ナム・ジョンア(イ・ミド)、イム・スヨン(イン・ギョジン)の姿は彼らが繰り広げるこれからの活躍に対する注目を高めている。

そしてたそがれの空を背景にした高校生5人組の姿は10代特有の初々しさとみずみずしさを、ドラマではじけるファンタスティックコンビを演じるチョン・ウンジとイ・ウォングンのカップルポスターはときめきを伝えており、ポスターを自分だけのものにしたくなるような気分さえ感じさせる。

「不躾にゴーゴー」ならではの明るく、軽快なポスターはハプニング満載の18歳の高校生たちが描いていくリアルスクール成長期に対する関心をさらに高めている。

成績が階級が決められるセビッ高校で犬猿の仲だったダンス部のリアルキングと応援部白虎がチアリーディングサークルに統一されることで物語が始まるドラマ「不躾にゴーゴー」は寄せ集めだった少年、少女たちの成長記と初々しいロマンスを描いていく予定だ。韓国で10月5日の午後10時に放送が始まる。

記者 : チョ・ジヨン