「ジャングルの法則 」アルマジロを豪快にバーベキュー…EXID ハニも絶賛“鳥肌が立つほど美味しい”

OSEN |

写真=「ジャングルの法則 」スクリーンショット
メンバーたちが生まれて初めて食べるアルマジロの味を絶賛した。

韓国で25日午後に放送されたSBSのバラエティ番組「ジャングルの法則」ニカラグア編では、天然洞窟ホテルのソモトガマ洞窟に行ったメンバーたちの様子が描かれた。

同日の放送で、UFC選手キム・ドンヒョンと元バスケットボール選手ヒョン・ジュヨプは、村からもらってきたアルマジロでバーベキューを行った。約1時間かけて丁寧に焼き上げたアルマジロは、メンバーたちを満足させた。

俳優チョ・ハンソンやヒョン・ジュヨプは「本当に美味しい。塩は要らない」と絶賛した。そして、料理中に寝ていたEXIDのハニも、起きるやいなやバーベキューを頬張って「鳥肌が立つほど美味しい」と感動した。メンバーたちは美味しいバーベキューで食事を済ませた。

「ジャングルの法則」ニカラグア編にはお笑い芸人キム・ビョンマン、ヒョン・ジュヨプ、チョ・ハンソン、キム・ドンヒョン、チェ・ウシク、ハニ、GOT7のジャクソン、お笑い芸人リュ・ダム、歌手キム・テウ、VIXXのエン、Girl's Dayのミナが出演している。

記者 : パク・コンニム