SUPER JUNIOR シウォン&リウ・ウェン「H&M」新年の広告に抜擢…久々に再会した映像が公開

TVREPORT |

写真=H&M CHINA 映像スクリーンショット
中国版「私たち結婚しました」で共演したSUPER JUNIORのシウォンと中国のモデルリウ・ウェン(劉雯)が再会した。

最近、スウェーデン発のファッションブランドH&Mは広告撮影で再会したシウォンとリウ・ウェンの姿を映像で公開した。「私たち結婚しました」の中国版である江蘇衛星テレビ「我们相爱吧」で共演した縁で、広告でも共演することになったのだ。

映像の中でリウ・ウェンは、シウォンに「兄さん、お久しぶりです。またソウルに来ることになって嬉しいです」と挨拶した。シウォンも流暢な中国語で「お久しぶり。本当に嬉しい」と明るく答えた。二人は同ブランドの2016年の新年の広告に一緒に抜擢され、ソウルで広告を撮影することになったという。映像の後半では、手でハートを作る仲睦まじいポーズでファンに挨拶を伝えた。

「我们相爱吧」で“ザクロ夫婦”というニックネームを手にし、ファンの声援を受けたシウォンとリウ・ウェンの出会いに多くのファンが喜んだ。久しぶりの共演である二人は少しは戸惑っているような雰囲気もあったが、ファンは「可愛い」「お似合い」「『我们相爱吧』がまた見たい」などのコメントで、二人の再会を歓迎した。

シウォンは現在、MBC水木ドラマ「彼女はキレイだった」で熱演を繰り広げている。世界的なモデルであるリウ・ウェンは精力的なモデル活動を展開している。

記者 : パク・ソリ