「最高の結婚相手」に選ばれた男女スターは誰?TOP5を発表

OSEN |

女優ハン・ヒョジュとチョ・ジョンソクが、両親に一緒に挨拶に行きたい最高の結婚相手に選ばれた。

ソウル総合芸術実用学校は、放送作家、放送MC、放送映画、公演制作コンテンツ、ファッションモデルを専攻する在学生528人を対象に「秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祝日)に両親に紹介したい最高の結婚相手は?」とのアンケート調査を実施、その結果を25日に公開した。今回のアンケート調査で男子学生が選んだ最高の結婚相手1位はハン・ヒョジュ、女子学生が選んだ最高の結婚相手1位はチョ・ジョンソクだった。

最高の結婚相手の女性1位に選ばれたハン・ヒョジュは、最近感覚的な映像が印象的な映画「ビューティー・インサイド」に出演し清純な魅力をアピールした。続いて国民の初恋miss Aのスジが2位に、完璧なボディで注目を浴びているAOAのソリョンがそれぞれ3位に選ばれた。映画「王の運命―歴史を変えた八日間―」で恵慶宮洪氏(ヘギョングンホンシ)を演じた女優ムン・グニョンと、30代にも関わらず童顔の美貌を維持している女優ハン・ジミンがそれぞれ4、5位に名を連ねた。

最高の結婚相手の男性1位のチョ・ジョンソクは、最近ケーブルチャンネルtvNドラマ「ああ、私の幽霊さま」で気難しいスターシェフのカン・ソヌ役で、女優パク・ボヨンと甘いロマンスを見せたことがある。続く2位は映画「ベテラン」で唯我独尊の財閥3世としてリアルな悪役を演じたユ・アインが、3位はドラマ「ヨンパリ」で熱演中のチュウォンが選ばれた。4位と5位はキム・ウビンとヒョンビンがそれぞれ選ばれた。

記者 : ソン・ミギョン