「錐」キム・ガウンからSUPER JUNIOR イェソンまで、台本に夢中な姿をキャッチ!

TVREPORT |

写真=有限会社文化専門会社「錐」、(株)シグナルエンターテインメントグループ
「錐」の俳優たちが錐のように鋭い眼差しを披露した。

JTBCドラマ「錐」(脚本:イ・ナムギュ、キム・スジン、演出:キム・ソギュン、制作:有限会社文化専門会社「錐」、(株)シグナルエンターテインメントグループ)のアン・ネサン(ク・ゴシン役)、キム・ガウン(ムン・ソジン役)、キム・ヒウォン(チョン・ミンチョル役)、ヒョヌ(チュ・ガンミン役)、SUPER JUNIORのイェソン(ファン・ジュンチョル役)など、俳優たちが台本に夢中になっている写真が公開された。

写真の俳優たちは揃って台本に集中しており、視線を引きつけた。撮影現場で俳優たちは撮影中、少しでも休み時間があれば台本を手にして台詞を繰り返し練習するほど高い集中力を見せているという。

ドラマ「錐」の原作となるウェブ漫画は、読者の心に響く多くの名台詞が大きな反響を得てきた。そのため、俳優たちは台詞に込められている意味をより一層率直かつ明確に伝えるために呼吸やトーン、声の高低まで繊細に分析し検討する情熱を燃やしており、期待を倍増させている。

「錐」のある関係者は「半分は事前制作として撮影されている『錐』は現在後半の台本までほぼ出ている状態だ。よって俳優たちはすでに全体的な流れを熟知しており、(時間的に)余裕を持って撮影が行われているだけに、台本をより一層緻密に分析し素晴らしい演技を届けるために努力している」と伝え、関心を高めた。

「錐」は平凡に暮らしていた大型スーパーマーケットの社員たちが、大きな事件を経験することで繰り広げられる物語を描く作品だ。情熱溢れる俳優たちに出会えるJTBC新ドラマ「錐」は韓国で10月に放送スタートする予定だ。

記者 : ファン・ジヨン