Apink チョン・ウンジ&イ・ウォングン「不躾にゴーゴー」で甘くて殺伐とした関係を予告

MYDAILY |

写真=コンテンツK、(有)不躾にゴーゴー文化産業専門会社
カン・ヨンドゥ(Apink チョン・ウンジ)とキム・ヨル(イ・ウォングン)が甘くて殺伐とした関係を予告した。

KBS 2TV新月火ドラマ「不躾にゴーゴー」(脚本:ユン・スジョン、チョン・チャンミ、演出:イ・ウンジン、キム・ジョンヒョン)で、カン・ヨンドゥとキム・ヨルはそれぞれダンスサークル“リアルキング”の部長と応援サークル“八虎”の部長として活躍する。

カン・ヨンドゥとキム・ヨルは共通点が一つもなく合うたびに喧嘩するなどお互いを敵だと思っている。その後“リアルキング”と“八虎”がチアリーディングサークルとして統廃合され、二人の男女は甘く殺伐としたケミ(相手俳優との相性)と葛藤を描いていく。

制作陣は「水と油のようだった問題児カン・ヨンドゥと優等生キム・ヨルの共演で生じる相乗効果は、ドラマをリードする大きな原動力になるだろう」と話した。

「不躾にゴーゴー」は名門の全寮制高校でお互いを嫌っていた二つのサークルの統廃合によって繰り広げられる18歳の若者たちの愉快で溌剌とした成長ストーリーを描くロマンスドラマだ。「変わった嫁」の後番組として韓国で10月5日夜10時から初放送される。

記者 : パク・ユンジン