「新西遊記」イ・スンギ、中国でも熱い人気を証明…フォトミッションを難なくクリア

TVREPORT |

歌手兼俳優イ・スンギが熱い人気を証明した。

25日午前、NAVER「TVCAST」を通してtvNのバラエティ番組「新西遊記」第17話が公開された。この日の放送で、メンバーたちはドラゴンボール獲得がかかった個人ミッションを遂行した。

この日、ウン・ジウォンは中国人2人と一緒にジャンプショットを撮るというミッションを受け、簡単に成功した。

これを見たナ・ヨンソクプロデューサーは、イ・スンギに中国人と一緒に合計5人でジャンプショットを撮るミッションを与えた。イ・スンギが近づくとたくさんの人が集まり、イ・スンギを手伝うために中国人同士で会話をし、情熱を見せて笑いを誘った。イ・スンギは「この調子だと100人でもできる」と満足した様子を見せた。

こうしてウン・ジウォンとイ・スンギのミッションクリアで、ドラゴンボールは合計4つになった。

「新西遊記」は孫悟空、沙悟浄、猪八戒、三蔵法師が登場する中国の古典「西遊記」をバラエティ的に再解釈したリアルバラエティだ。カン・ホドンとイ・スグン、ウン・ジウォン、イ・スンギは先月6日、中国・西安に出国し、4泊5日間の撮影を終えた。

記者 : ソン・ヒョジョン