Rumble Fish元メンバーパク・チョンフィ、13歳年下の女性と結婚…10月10日挙式

OSEN |

ロックバンドRumble Fish出身のドラマーパク・チョンフィが来月に結婚を控え「多くのお祝い感謝している」と感想を述べた。

パク・チョンフィは来月10日、ソウル江北(カンブク)区宮殿会館で13歳年下の女性と式を挙げる。2人は2年半の交際を経て結婚する。パク・チョンフィは24日午後、OSENとの取材に「いきなり多くのお祝いが殺到し、感謝する一方で困惑している」と感想を伝えながら幸せそうに笑った。

パク・チョンフィは新婦とのラブストーリーも公開した。彼は「最初は知人の紹介で出会ったが、話しをしてみると教会に通っていることが分かり、その後、同じ教会に通うことになった」とし「同じ教会に通いながら親しくなり、長く交際しながら結婚を決心することになった。私は早くから結婚すると決めて交際した」と説明した。

また、パク・チョンフィは新婦の魅力として大人っぽい面を挙げた。彼は「(新婦は)歳とは違い、大人のような面もあり、私と気が合う」とし「ピアノを専攻しているが、音楽的な部分はとにかく、性格も良く合い、若くても生活力も強い。遊ぶ歳だが、自身の成長のために勉強も頑張る人」と説明しながら愛情を見せた。

最後にパク・チョンフィは今後の活動に対して「プロデューサーや作曲家として作業をしている。教育にも興味があり、力を注いでいる」と述べた。

パク・チョンフィの結婚式の司会は教会の牧師が、祝歌は歌手ホン・ギョンミンとRumble Fishのチェ・ジニ、Rubystarのジョンウォンが担当する。

パク・チョンフィは2004年にRumble Fishの1stアルバムを通じてデビューし、ドラマーとして活動した。現在はノリミュージックカンパニーを運営している。

記者 : ソン・ミギョン