有名俳優がパパに!「天国の階段」など出演のシン・ヒョンジュンが妻の第1子妊娠を報告

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
「天国の階段」「ウララ・カップル」などに出演した俳優シン・ヒョンジュンが父親になる。

シン・ヒョンジュンの所属事務所は25日、公式報道資料を通じて「シン・ヒョンジュンから妻が結婚2年にして第1子を妊娠したという報告があった。妊娠11週目で、子どもは健康に育っている」と明かした。続けて「シン・ヒョンジュンは子どもが動く映像を見て感動の涙を流したという」と付け加えた。

また、シン・ヒョンジュンは所属事務所を通じて「すべての方々に感謝している」と伝えた。

シン・ヒョンジュンは2013年5月に12歳年下の在米韓国人キム・ギョンミさんと結婚した。

以下、シン・ヒョンジュンの所属事務所が出した公式コメントの全文である。


こんにちは。秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祝日)を控えて良いニュースをお知らせできることになり、とても嬉しく思います。シン・ヒョンジュンさんから結婚2年にして妻が第1子を妊娠したという報告がありました。妊娠11週目で、健康に育っているそうです。シン・ヒョンジュンさんがすべての方々に感謝しているという言葉を残しました。子どもが動く映像を見て、感動の涙を流したそうです。シン・ヒョンジュンさんと所属事務所は、これからもっと良い姿をお見せできるように頑張ります。

ありがとうございます。

記者 : チェ・ジイェ