JYJ ジュンス、11月にソウルでコンサート開催…アジアツアーに乗り出す

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
JYJのジュンス(XIA)が11月にソウル蚕室(チャムシル)室内体育館でコンサートを開催する。

24日、C-JeSエンターテインメントは「来月にカムバックを予告したジュンスが11月7、8日にソウル蚕室室内体育館でコンサート「2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT IN SEOUL」を開催する。10月24日と25日の横浜スタジアム公演を皮切りに、本格的なアジアツアーに乗り出すジュンスはソウル、中国などアジアの様々な地域でツアーを続ける予定だ」と伝えた。

続いて「信じて見ることのできるコンサートとして知られたジュンスの今回の公演は、今までリリースされた3つのフルアルバムの収録曲を一風変わったコンセプトで構成したステージはもちろん、10月にリリース予定のアルバム収録曲などで構成される予定だ」と伝えた。

ジュンスは彼ならではのボーカル色を盛り込んだバラードやダンスナンバーなど、秋と冬によく似合う曲で構成されたアルバムでカムバックすると発表し、国内外の音楽関係者やファンの視線を引き付けたことがある。現在、横浜公演のチケット販売も熱い反応を得ていることに続き、ソウル公演のニュースまで加わり、期待が膨らんでいる。

チケットは来月1日午後5時からAUCTION TICKETで販売される。

記者 : ソン・ミギョン