整形を告白…パク・ナレ、驚きの過去写真を公開「これ以上はできない」

TVREPORT |

写真=SBS E!TV「チョルポドックハウス2」放送画面キャプチャー
女性お笑い芸人のパク・ナレが整形手術の経験を率直に告白した。

23日に韓国で放送されたMBC「黄金の漁場-ラジオスター」に出演したパク・ナレは、はばかりのないトークで面白さを与えた。「綺麗になった」と褒められると「お医者さんにマジノ線(最低ライン・最低条件)はここまでだと言われた」と答えながら整形手術について言及した。

追加手術の計画について聞くと、パク・ナレは「もう一度手術を受けたら棺に入ると言った」と軽口を叩いた。

このため、彼女の整形ビフォー&アフターに対するネットユーザーの関心が大きくなった。パク・ナレは過去の写真を堂々と公開しながら手術前後の変化を比べた。

パク・ナレは2011年に出演したある番組でも整形手術について告白した。当時、パク・ナレは「鼻は手術していない。二重まぶたの手術と目の前方を開く手術だけをした」と強調した。

手術後の顔に自信を示したパク・ナレは「手術する前は一度も付き合ったことがない。でも、手術後には彼氏を何人も替えた」と言い、笑いを誘った。

記者 : 編集局