EXO スホ&イ・ドンウ、SMの新たな文化講演会「THE MOMENT」の最初の講演者に

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
SMエンターテインメントが新たに繰り広げる文化講演会「THE MOMENT」の最初の講演者としてEXOのスホとイ・ドンウが登場する。

「THE MOMENT」はソウル三成洞(サムソンドン)SMTOWN COEX ARTIUM内の「SMTOWN THEATRE」で開催される若い感覚の文化講演会。最初の講演者としてEXOのスホとタレント兼ジャズボーカリストのイ・ドンウが登場し、「夢と青春」をテーマに自分たちが体験した様々なエピソードや率直な話を聞かせる時間を設ける。参加者と近い距離で講演し、さらに特別な場になることが予想される。

「THE MOMENT」にはSMのアーティストと特定分野の専門家が一つのテーマについて気楽にトークを交わし、交感する瞬間を参加者と共有するという意味が込められている。SMのアーティストと多様な分野に従事する専門家のコラボレーションが際立つ講演会がリレー形式で繰り広げられる計画であるため、熱い関心が予想される。

10月12日午後4時と8時の計2回にわたって行われる文化講演会「THE MOMENT EXOスホ&イ・ドンウ」のチケットは、30日午後8時からショッピングサイトYES24で予約受付が行われる。

記者 : チェ・ジイェ