「ブッとび!ヨンエさん14」RAINBOW ヒョニョン&パク・ソンホ、恋人になった

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「ブッとび!ヨンエさん14」放送画面キャプチャー
RAINBOWのヒョニョン(チョ・ヒョニョン)がパク・ソンホ(パク・ソンホ)のお見舞いに感動し、彼と交際することになった。

22日に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN月火ドラマ「ブッとび!ヨンエさん14」(脚本:ミョン・スヒョン、演出:ハン・サンジェ、ユン・ジェスン)第14話では、チョ・ヒョニョンが病気になったことを知ったパク・ソンホが彼女のためにお粥を送るシーンが描かれた。

お粥だけではなく、薬とデザートのヨーグルトまで用意した。秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祝日)に一人で病んでいたヒョニョンはソノの気遣いに心が動き、一緒に散歩をした。

ソノは満月を見上げながらチヂミとお酒を飲みたいというヒョニョンに、早く治ったらご馳走すると言いながら微笑んだ。

するとヒョニョンは「じゃあ私たち、その日が初デートですか?私たち、付き合いましょう」とソノの気持ちを受け入れた。先立ってソノの告白を断ったヒョニョンが心を開いたのだ。それからヒョニョンはソノの手を肩に回し、ロマンスの始まりを告げた。

記者 : キム・ムンジョン