LOVELYZ、新曲「Ah-Choo」の予告映像を公開…キュートな鬼ごっこ

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
LOVELYZが10月1日のカムバックを控え、1stミニアルバムのタイトル曲「Ah-Choo」の予告映像を公開した。

LOVELYZは本日(23日)午前0時、公式ホームページとYouTubeチャンネルにタイトル曲「Ah-Choo」のミュージックビデオの予告映像を公開し、本格的なカムバックの準備に入った。

カムバックのカウントダウンに入った時点で公開されたLOVELYZの今回の予告映像は、一段とグレードアップしたメンバーの愛らしい姿と爽やかな魅力が際立つ。

公開された30秒ほどの予告映像には、隠すに隠せないくしゃみのようにいたずらしながら鬼ごっこをする8人の少女の姿が映っており、視線を引きつける。

はにかむ少女の心を表現するかのように画面のあちこちで鬼ごっこをするLOVELYZの、愛らしくて爽やかな姿が登場すると共に柔らかくて明るい雰囲気をパステルトーンのセットで表現し、LOVELYZだけのグレードアップされた魅力がより一層際立っている。あちこちの小道具の中に隠れているLOVELYZを探すことが予告映像の観戦ポイントとなっている。

アルバムを出す度にLOVELYZだけのユニークな音楽を披露してきただけに、今回のアルバムでも自分たちの特色を保ち、来月1日に公開される「Ah-Choo」への期待をより一層高めている。

来月1日午前0時、各音楽配信サイトより公開されるLOVELYZの6ヶ月ぶりの新曲「Ah-Choo」は、初恋をした少女の恥ずかしい気持ちをくしゃみに喩えた、ハツラツとして爽やかな楽曲だ。ユン・サンを中心にDAVINK、Spacecowboyで構成されたプロデュースチームOnePieceが「Candy Jelly Love」と「Hi~」に続き、LOVELYZの3番目のタイトル曲を完成させた。

少女の感性を生かしながらも音楽の重さを失わない構成で、聴けば聴くほどさらに良くなるLOVELYZだけの音楽的な魅力を強調した楽曲で、作詞にはLOVELYZの「Hi~」「遊園地」などを手掛け、LOVELYZと息を合わせてきたソ・ジウム作詞家が参加した。

所属事務所のWoollimエンターテインメントは「短い映像だが、LOVELYZの爽やかな予告映像で8人のメンバー全員が揃ったLOVELYZの新しい姿を見ることができる。LOVELYZの魅力を一番よく生かせる歌と衣装、コンセプトでカムバックを準備しているだけに、たくさんの期待と関心をお願いしたい」と伝えた。

8人のメンバーが揃って活動を再開するLOVELYZのミニアルバム「Lovelyz8」は来月1日午前0時、各音楽配信サイトより公開される予定だ。

記者 : チェ・ナヨン