“熱愛中”ソン・スンホン、恋人と試写会で大胆密着… 「タイタニック」の名場面を再現

TVREPORT |

写真=Youku(优酷)スクリーンショット、映画「第3の愛」Weibo
ソン・スンホンとリウ・イーフェイ(劉亦菲)カップルが、ファンと取材陣の前で映画「タイタニック」のワンシーンを再現した。

ソン・スンホンとリウ・イーフェイは22日午後、中国・北京で開かれた映画「第3の愛」(監督:イ・ジェハン)の試写会兼発表会に一緒に姿を現した。熱愛などプライベートな質問には慎重な態度を示したが、映画の広報には積極的に取り組んだ。

特にこの日、二人は発表会のステージで映画「タイタニック」で二人の主人公が船首に立って海を満喫する場面を再現し、視線を惹き付けた。映画「タイタニック」のテーマ曲が流れると、二人は自然にポーズをとってみせた。そして、ソン・スンホンがリウ・イーフェイの腰を持ち上げようとすると、びっくりしたリウ・イーフェイがソン・スンホンを止めながら笑いがはじけた。

すぐにリウ・イーフェイが「(持ち上げるには)重すぎる」と話すと、ソン・スンホンは「ありがたい。(重くて)持ち上げられなさそうだった」と冗談を言い、会場に笑いが起きた。

中国の同名小説を原作にした映画「第3の愛」は、韓国のイ・ジェハン監督がメガホンをとり、ソン・スンホン、リウ・イーフェイが男女主人公として共演した。25日に中国で公開される。

記者 : パク・ソリ