「ソン・ヘギョ似に整形してトップスターに」中国女優の写真に“衝撃”

MYDAILY |

写真=TV挑戦「かぼちゃの種」放送画面キャプチャー
女優ソン・ヘギョの中国での人気ぶりが明かされた。

22日に韓国で放送された総合編成チャンネルTV朝鮮「耳寄りな芸能トーク かぼちゃの種」では、中国で高い人気を博している韓国のスターたちについてトークを繰り広げた。

この日の放送で、ソン・ヘギョの中国での人気について話していたチェ・ジョンア記者は「中国の人気女優キティ・チャン(張雨綺)は新人の頃、韓国の美容外科で『ソン・ヘギョさんみたいに手術してほしい』と言った」と口を開いた。

続いて「キティ・チャンは韓国で顔面輪郭手術(顔の骨の形を変形させて輪郭を変える手術)、二重まぶた手術を受けて、偽ソン・ヘギョとして活動を再開し、今やトップスターだ」とし、手術後のキティ・チャンの写真を公開した。

それを見たMCたちとパネラーたちは、ソン・ヘギョの顔はもちろん、メイク、ファッションまで真似したキティ・チャンの写真に驚きを隠せなかった。

「かぼちゃの種」にはお笑い芸人キム・グラの他に、チャン・ユンジョン、ペク・ヒョンジュ記者、チェ・ジョンア記者などが出演している。

記者 : コ・ヒャンミ