JYPサバイバル番組「SIXTEEN」出身ミニョン、事務所を離れる…“諦めたわけではない”

MYDAILY |

写真=Mnet「SIXTEEN」放送画面キャプチャー
JYPエンターテインメント所属の練習生で、ケーブルチャネルMnet「SIXTEEN」に出演したミニョンが事務所を離れることを明らかにした。

ミニョンは23日深夜12時、自身のInstagram(写真共有SNS)に「私…事務所で練習していたんですが…離れることになりました^^ 他の所で実を結んでみようと思います! 諦めたとか、そんなことでは絶対にありません(笑)」と明らかにした。

続いて「事務所に通いながらファンの方々と交流したかったのですが、そうすることができなくてもどかしかったんです。ファンの皆さんが送ってくださったプレゼントを本当に大事に、全部受け取ったということをお伝えしたかったんです…」とし、「本当にありがとうございます(泣) すべて私の本当に大きな力になりました♡ 私のことを思ってくださる方のことをいつでも私も思っています」と感謝の気持ちを伝えた。

ミニョンはJYPのサバイバル番組「SIXTEEN」に出演し、デビューを目指したが、ガールズグループTWICEのメンバーには抜擢されなかった。ナヨン、ジョンヨン、モモ、サナ、ジヒョ、ミナ、ダヒョン、チェヨン、ツウィがTWICEとしてデビューを控えている。

記者 : チェ・ジイェ