KARAのファッションをチェック!カジュアルからラブリーまで“個性豊か”

TVREPORT |

KARAが4人4色の空港ファッションを披露した。日本ツアーのため仁川(インチョン)国際空港より福岡に向かった彼女たちは、それぞれの個性がはっきりと表れるファッションを披露し、視線を引き付けた。カジュアルなファッションからラブリーなファッションまで披露した、KARAのファッションをまとめてみた。


ハラ、季節感のあるカジュアルルック

人形のようなルックスの持ち主であるハラは、季節感のあるトレンディーなカジュアルファッションを披露した。ストライプのTシャツにデニムパンツを合わせたハラは、パンツの裾をロールアップして細い足首を見せた。

ハラは多少シンプルなルックにカーキーのジャケットを合わせてセンスを倍加し、黒い帽子ですっぴんを隠しながら、リアルな空港ファッションを披露した。


スンヨン、女の子らしいラブリールック

童顔の持ち主であるスンヨンは、ラブリーなファッションを披露した。スンヨンは白いTシャツにプリーツスカートを合わせ、可愛らしいスタイルを演出した。

スンヨンはホワイトルックにパールが飾られたネイビーのジャケットとアンクルブーツを合わせて、ユニークな空港ファッションを披露した。


ギュリ、ラフなカジュアルルック

気さくなリーダーギュリは、カジュアルな下衣失踪(下に何も履いていないように見える姿)ファッションを披露した。ギュリはグレーとネイビーのカラーブロックTシャツにデニムのショートパンツを合わせ、ラフな感じを一層強調した。

ギュリはベーシックアイテムの組合せで、一見退屈そうに見えるルックにブラックのサングラスをかけ、エッジを加えた。


ヨンジ、清純なラブリールック

ラブリーな末っ子ヨンジは、清純な魅力が際立つワンピースファッションを披露した。ヨンジはすっきりとした白いシャツにブラックのミニワンピースを合わせ、端正ながらも可愛らしいスタイルを演出した。

ヨンジはモダンなカラーのファッションにマスタード色のショルダーバックでポイントを与え、年齢に相応しいキュートかつハツラツとしたファッションを披露した。

記者 : ホ・ドギョン