リュ・スンボム、近況を公開「ソウルの家を整理…自由な生活を楽しんでいる」

MYDAILY |

写真=「1st Look」
俳優リュ・スンボムのメンズウエアのグラビアが公開された。

最近、フランス・パリで行われた今回のグラビアでリュ・スンボムはマエストロならではのクラシックでベーシックな雰囲気を完璧に演出し、ファッショニスタらしい姿を誇示した。

現在パリで暮らしているリュ・スンボムは、ロマンチックで寂しいパリの初秋の天気に似たルックスをしていた。シャープな眼差しは柔らかくなり、今まで韓国のスクリーンで披露したイメージとは異なる穏やかな雰囲気が漂っていた。

映画「ベルリンファイル」以来、3年ぶりに「私の親友悪党たち」でスクリーンに復帰したリュ・スンボムはベルリン、フランス南部、スペインなど多国を旅行している。リュ・スンボムは「今後からはノマド(遊牧民)として生きていくつもりです。ソウルの家も整理しました。全部整理して今は僕の体とトランクしかないです」と真の自由人としての人生を楽しんでいると話した。

スクリーン復帰に対する質問には「全部リセットした後、復帰する予定です。演技に対して今まで持っていた考えと習慣を全部消して、違う人生を生きて行きたいです。殻を破って、本物の僕の姿で生きて行きたいです」と答えた。

リュ・スンボムのグラビアは「1st Look」を通じて確認することができる。

記者 : チョン・ウォン