「女王のように暮らすスター」ランキングを発表!1位に選ばれたのは?

TVREPORT |

写真=tvN「名簿公開2015」スクリーンショット
女優チェリムと夫ガオ・ズーチー(高梓淇)のラブストーリーが公開された。

韓国で最近放送されたtvN「名簿公開2015」では「ワールドクラスの夫に出会い、女王のように暮らすスター」が公開された中、チェリムが1位に名前を挙げた。

この日の放送によるとチェリムの夫ガオ・ズーチーは2011年「新還珠格格」でデビューし、スターダムに上り、その後様々な作品に出演し、トップ俳優となってドラマ1本あたり1億2千万ウォン(約1200万円)の出演料をもらっていることが知られている。

チェリムとガオ・ズーチーは2012年「李家大院」での共演をきっかけに恋人関係に発展し、結婚にゴールインした。ガオ・ズーチーはプロポーズ当時、チェリムに18世紀、ナポレオンが王妃ジョゼフィーヌにプレゼントしたダイアモンドリングをプレゼントした。このリングは大きさによって5千万ウォン(約500万円)から数十億ウォンに上ることが知られた。

チェリムはある番組で夫ガオ・ズーチーについて「年は私より若いのに、男らしいところがある」と格別な愛情を示したりもした。

この日の放送では元Wonder Girlsのソネ、リウ・イーフェイ(劉亦菲)、イタリア人タレントのクリスティーナ、タン・ウェイ、ハン・チェヨン、谷ルミコ、シン・ジュア、カン・スジョンなどが名前を挙げ、視線を引き付けた。

記者 : ウォン・ジヨン