イ・フン「無名時代、ペ・ヨンジュンと親友だった」

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「1対100」
俳優イ・フンがペ・ヨンジュンとの過去を明かした。

イ・フンはKBS 2TVのクイズ番組「1対100」に出演し、100人と競争しながら5千万ウォン(約500万円)の賞金に挑戦した。

この日、イ・フンは「無名時代、ペ・ヨンジュン、チョン・チャンと親友だった」と明かし、「クラブに通っていた時代だった」と過去を振り返った。

続いて「あのころはチキンと洋酒が最高と思われていて、女性にチキン食べようと提案した」とし、クラブにおけるナンパのホットアイテムがチキンだったと打ち明けた。また「当時、ペ・ヨンジュンは女性に興味があまりなく、スポーツだけが好きだった」と韓流スターペ・ヨンジュンの純潔さを強調した。

これを受け、MCのチョ・ウジョンアナウンサーが「ペ・ヨンジュンさんの結婚式に行ったのか?」と質問すると、イ・フンは「招待状をもらえなかった」とし、「僕が遊びに行って面倒くさいことをたくさんしたでしょう。子どもの1歳の誕生日のときは必ず呼んでね」とお願いする姿を見せ、スタジオを笑いの渦に巻き込んだ。

俳優イ・フンが挑戦したKBS 2TV「1対100」は韓国で22日夜8時55分に確認することができる。

記者 : ソン・ヒョジョン