ハ・ジウォン、男心を揺さぶるレッドドレス「愛するのも愛されるのも好き」

TVREPORT |

写真=「COSMOPOLITAN」
女優ハ・ジウォンがハワイの太陽の下で魅力的な容姿を誇った。

最近、ハ・ジウォンがファッション雑誌「COSMOPOLITAN」と撮影したグラビアが公開された。ハ・ジウォンはハワイの晴れた日差し、愉快な人々そして美味しい料理が自身を幸せにすると語った。その幸せが次のステップに踏み出す原動力となるというハ・ジウォンは「活気溢れるワイキキビーチもいいが、私は余裕があって静かなカイルアビーチのほうが好きだ」と伝えた。

ハ・ジウォンは最近韓国で放送終了となったドラマ「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」を通じてより一層自分自身を愛する方法を知ることができたようだと語った。「私は愛するのも愛されるのも好きです。そのためには自分自身をもっと愛すべきだと思います。次回作ではもっと愛らしくなった私に会えるのではないでしょうか」と次回作への期待を伝えた。

ハ・ジウォンは現在映画「命がけの恋愛」を撮影中であり、連続殺人犯を追う意欲溢れる推理小説作家のジェイン役に変身する。連続殺人事件をめぐる3人の男女のゾッとするスリル溢れるラブコメディ映画であり、韓国で来年上半期に公開される予定だ。

美しいハワイの自然に似ている女優ハ・ジウォンのグラビア&インタビューは「COSMOPOLITAN」のウェブサイトと「COSMOPOLITAN」10月号で見ることができる。

記者 : ファン・ジヨン