FTISLAND イ・ホンギ、爆弾発言を連発?「パク・シネは…」芸能界の親友のエピソード公開

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」放送画面キャプチャー
FTISLANDのイ・ホンギが爆弾発言を連発した。

本日(17日)放送されるKBS 2TVバラエティ番組「ハッピートゥげザー3」は、スペシャル夜間売店「私の友人は外国人」特集で行われる。この日の放送にはイ・ホンギ&藤井美菜、キム・ユリ&大谷亮平、チェ・ヒ&ファビアンが出演し、トークを繰り広げる予定だ。

特に最近行われた収録でイ・ホンギは、芸能界の広い人脈として有名なだけに芸能界の親友についてのトークを繰り広げ、関心を集めた。イ・ホンギは「パク・シネとは幼い頃からドラマで共演していて親しい。パク・シネには近づけないオーラがある。気がものすごく強い」と言い、笑いを誘った。続いてイ・ホンギは「Jessi姉さんとも親しいけど、主に(僕が)たくさん殴られる方だ」と告白し、爆笑を誘った。

この日、爆弾発言を連発するイ・ホンギにMCのパク・ミョンスが冗談で「ホンギ、うちのレギュラーメンバーになろう」とし、現場に笑いを誘ったという。イ・ホンギの爆弾発言がどこまで続くのか、好奇心を刺激する。

KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」スペシャル夜間売店「私の友人は外国人」特集は、本日(17日)夜11時10分から韓国で放送される。

記者 : ソン・ヒョジョン