イ・スヒョク、BIGBANGのT.O.Pの生放送中にコメントを送る“熱狂的なファン”

MYDAILY |

写真=イ・スヒョク Instagram
俳優のイ・スヒョクが、BIGBANGのT.O.Pの熱狂的なファンであることを認証した。

16日夜にポータルサイトNAVERのライブ映像配信アプリ「V」では、T.O.Pの「貴重な質問に快くお答えします」というタイトルでの個人放送が進められた。

ファンたちの質問を読んでいる間、「イ・スヒョクさんがコメントをしてくれた」と言い、「ダヴィンチが生まれ変わりましたか?それでは何歳?私は高麗時代から生きていて924歳です」というイ・スヒョクのコメントを読んだ。

引き続きT.O.Pは、「話にならないことを言うな。明日朝早くから撮影があると聞いたけど、早く寝て」と話し「こう言うと実際には親しいのに仲が良くないように見える。ありがとう、書き込みしてくれて。愛してるよ」とハートを送った。

イ・スヒョクはT.O.Pが放送する間ずっと自身のInstagram(写真共有SNS)を通じて、T.O.Pの個人放送開始前の「V」アプリの画面と放送中に質問を送る画面を掲載し、「答えてくれるかな」「返事してくれませんか?ハンサムだったら全部許されるの?(真っ赤な照明がヘンだった…)」という書き込みを残した。

放送で自身に対する気持ちを伝えたT.O.Pに対して、イ・スヒョクは感動の涙顔のスタンプを送って、格別なT.O.Pの熱狂ファンの一面を見せた。

記者 : シン・ソウォン