“少女時代 テヨン似で話題”Red Velvet アイリーンの可愛すぎるルックスを分析

TVREPORT |

ガールズグループRed Velvetのメンバーであるアイリーンの美貌が注目を浴びている。少女時代のテヨンに似ているとして話題になったこともあるが、大きくはメンバーのジョイ、スルギの発言のためだ。Red Velvetは韓国で最近放送されたMBC FM4U「2時のデート パク・キョンリムです」に出演し、それぞれ初めて出会った時の第一印象について語ったことがある。

ジョイは「事務所に来て、初めて見た人がアイリーンだった。あまりにも可愛くて衝撃を受けた」とし「家に帰って母に『私は芸能人になれないと思う。自信がない』と話した」と明かした。スルギも同じような印象を受けたと付け加えた。

メンバーたちが口を揃えるとは、果たしてどれだけ綺麗なのだろうか? そこで用意した。Red Velvetのアイリーンの美貌を徹底分析! さあ、アイリーンの美貌にハマってみよう。

まず8日にソウル松坡(ソンパ)区オリンピック公園ミューズライブホールで開催されたRed Velvetの1stフルアルバム「The Red」のショーケースでの姿からチェックしたい。

「アルプスの少女ハイジ」を思い出す。清純で女性らしいメイクを完成させた。

アイシャドーとチーク、リップまでピンクに統一した。アイラインは細く、まつ毛はボリューム溢れる感じでカールを入れた。

ヘアスタイルは優しいブラウンカラーを選択。毛髪の下になるほどアッシュブラウンに近くなる。ナチュラルなツートーンヘアが清純な雰囲気を演出している。

これまでのステージではどんな感じだっただろうか? ハツラツさに溢れている。高く結ったポニーテールがポイント。

ポニーテールスタイルを演出する際には、ヘアラインのうぶ毛を少し前に出すのがポイント。ナチュラルに出てきたうぶ毛が顔が大きく見える大惨事を防いでくれる。

ヘアバンドを着用し、女子高生の雰囲気も演出た。前髪を少し出して、顔を小さく見せるのを忘れなかった。

ストレートヘアの下の部分をCカールに巻いてセクシーな雰囲気を、ヘア全体に太めのカールを入れて幻想的な雰囲気を演出したりもした。

美貌にハマった人々のためのボーナスカット!

アイリーンは特に首をかしげるようなポーズの写真が多い。

見ていると真似したくなる!? 一般人の女子がすると違和感のあるポーズでも可愛いアイリーンだった。

記者 : キム・ジウン